第34回体育

光る青春の汗〜










平成28年6月10日に第34回愛高祭体育の部が予定通り開催されました。
今回の目標は、今までにはない迫力のある体育祭を目指しました。


 総合優勝は緑団でした!しかし、どの団も素晴らしい頑張りで一生懸命の顔が素敵でした。
本気で頑張っているため、勝ったときの喜びも本物なんだと思いました。
一生懸命はそれだけで価値があり、まわりを巻き込むんだと改めて感じました。
1人1人の力は弱いですけど、団結するととても大きいものができることも学びました。
飛び出してきそうな迫力の白虎、遠くからでも見てすごい赤蛸、獲物をにらみつける
緑龍、すばらしいデコレーションでした。それらをバックに努力して覚えた振り付けのダンス。
つかの間の時間でしたが、十分満足できる時間を作れたのではないでしょうか。
頑張った体育祭!お疲れ様でした。


パフォーマンス部門  1位 緑組   2位 赤組   3位 青組
Tシャツ部門     1位 緑組
デコレーション部門  1位 青組   2位 赤組   3位 緑組


                                                   体育祭実行委員生徒一同


        
       緑団 デコレーション


         赤団 デコレーション
 

         青団 デコレーション
  
 

       緑団 パフォーマンス
 

       赤団 パフォーマンス 
 


        青団 パフォーマンス
     
   
   


    ※種目の選定から、当日の進行、審判、準備などすべて生徒が中心になって実行しました。

※応援ダンス、デコレーション、Tシャツについては、どの審査員の方も頭を悩ませるほど、
また、観ている生徒や職員、保護者の方も最後までどこが優勝するか全くわからないほどの
クオリティーの高さでした。